アフリリンクの貼り方

  1,Q   現在シーサーでブログを作っているのです

     が、いつも通り記事10上げてテンプレ導入

     して、
テキストとアドセンスを導入し、右サイ

     ドで楽天のリンクを貼るんですが、いつもな

     ら自由形式にして
<ショップ>としてそのし

     たにアフリリンクを貼り仕上げるんですが、

     なぜか、今作ったブログだけ、
記事の一番

     下、「POWEREDby」のすぐ上に来ていて

     、右サイドに貼れない状態になってしまいま

     した。
cssやhtmlが壊れたと思い、もう一度

     最初からテンプレを導入してみましたが直り

     ませんでした。
 
 

    1,A   下記のようにサイドバー自由形式のときは

     します。楽天のリンクは150か180の横幅

     なら入ったと思います。

                
     自由入力欄に貼り付けるだけでよかったと

     思います。

                
     左上の編集モード: エキスパートを選択し・

     コンテンツ一覧 全ページタイトル 種類 表示

     するページ 配
並び順 の配置 並び順を変

     えて一番下の変更ボタンを押します。左上

     の編集モード: ノーマルの場合は判りませ

     ん。
★自由形式のサイドバー・「デザイン」

     →「コンテンツ」へ左上の編集モード: ノー

     マル|エキスパート、
エキスパートを選択

     します。

     (作業がしやすい)・「コンテンツの追加」

     から、自由形式を選んで追加します。

                 
     自由形式のタイトルを入力します。

     ・自由入力欄の一行目に、

                  
     <div class="sidetitle">ここに、サイドバー

     タイトル

    </div> 
 <div class="side">ここに、サイド

    バーの

    内容を好きなように書いてください。
         
        </div>保存します。・コンテンツ一覧 全ページ

    タイトル 種類 表示するページ 配置 並び順

    の
 配置 並び順を変えて一番下の変更ボタン

    を押します。再構築(すべて)して完了です。

 カテゴリ
 タグ